スノストがもしあんスタの世界にいたら(SixTONES編)

今回はあんさんぶるスターズ!の世界にもしスノストがいたらどこのユニットに所属してそうか、誰と仲良さそうか妄想していきます🥺

SixTONESSnow Manもド新規なのでそれはどうなの〜ってところあるかもしれませんがあくまで自己満足の妄想です🌷

今回はSixTONES、次回の記事でSnow Manを書きたいと思います😌

※推し贔屓やキャラの偏りなどがあります💦長さとか熱量に個人差あるかもしれませんがそこは申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それでは〜〜れっつご!

JAPONICASTYLEがあるから紅月とSixTONESの親和性は抜群😌
でも中でも似合うのはやっぱり松村北斗かな〜〜〜って。みなさん和服の松村好きですよね?笑
なんか性格的にも紅月似合いそう。紅月の人とどんな会話するんだろう、、

でもまあ完全なるただの好みをあげるなら松村北斗にはRa*bitsの衣装着てほしい。絶対めちゃめちゃ嫌がりそう。最終的にはノリノリで「わんだふる〜🎶」とか歌うけど終わって着替えたあともっかい冷静になって静かに落ち込んでほしい(最早ただの罰ゲーム)それで天満光くんあたりに励ましという名の無意識追い討ちかけていただきたい。笑

正直に言います。完全に名前で決めました。笑
なんかでも馬合わなさそうだし仲良くならなさそうな偏見がある〜〜〜〜名前一緒だから!とか言われて2人きりにさせられて、頑張って会話する2人が見たい。笑
たぶん主犯は天祥院英智。なんか北斗のこと気に入りそう。笑
トリスタ×松村北斗の絡みは北斗が完全に引いて嫌がるんだけど、5年後ぐらいにはたぶんめちゃ仲良くなってる。(遠いなあ)

ジェシーのDAHAHA!!!て感じがめちゃめちゃ守沢千秋じゃないですか???トリスタとかでもいいな〜とは思ったんだけど。部活編は作ってないけどバスケ部の仲間に入れちゃいそうだよね😌
戦隊もの似合うと思うんだよなあ。でも赤被りしちゃうね。まあ細かいことは気にしない。笑

もうやばくない?カオスだよ。うるさすぎるよ。笑
と見せかけて!明星自分よりうるさい人には1歩引いちゃうから意外とうるさくないかもしれない。笑
波長が合えば仲良くなれそう。

えっめちゃめちゃ似合う、、、綺麗、、、かっこいい、、、、美しい、、、、🙏🙏🙏🙏のひとこと。
でもただでさえまとまりのないKnightsにお坊ちゃん入れたらやばいよね😹やっぱfineにしとこうかなwwwwあ、まって、でもValkyrieもいいかも。宗さんとかきょものこと気に入りそう。きょも引きそうだけど。
きょも厨二なとこあるから、Valkyrieの衣装とか絶対好きでしょ、、、、あのミュージカルこなす歌声で魅惑劇歌われたら全員おちるよ、、。

わーん決まらないふらふらしててごめんなさい😹

ここは、もう、見たい。とにかく見たい。
天祥院英智 × 姫宮桃李 × 朱桜司 × 京本大我
強すぎる、、、、たぶん御曹司組全員政樹さんとも仲良いし、なんなら先生たちも政樹さん知り合い。笑
優雅に紅茶飲んでお菓子でも食べててください。笑

  • 髙地優吾 → Ra*bits

ちょっと、、、きびしい、、、?いける、、、???がんばればいける、、、??がんばれ、、、(ド失礼)でもこれ脳内で勝手に同世代設定にしてるので!(突然の年齢操作)いけます!!!!!あざとさ全開でいっちゃってください!!!

  • 髙地優吾 × 葵ひなた&葵ゆうた

2winkにおいしく弄られてほしい🤣🤣🤣
でもいじられすぎるとこーちガチ怒します🤣
最初ユニット2winkにしようと思ったけど彼のダンススキルを考慮してやめました😌(ド失礼)

※ ほんとに全国の髙地担の皆様ごめんなさい。ふざけました。笑

流星隊2人目になっちゃった🤣
なんかかなたくんとかとほ〜〜〜んわか話していてほしいなあ。慎太郎くん実は心優しいしいい人だからなんかゆったり会話しててほしい。和む、、、癒し、、、

晃牙くんと「この前勧めてくれたマンガめっちゃおもろかった!」みたいなもう普通〜〜の会話してほしい、、、なんかもう、ほんと同級生〜みたいな。
あと桃李くんのことはなんか、かわいがってあげてほしい(?)桃李くんにクマのぬいぐるみプレゼントして、頭撫でてあげて、、、みたいな、、、

なんか全体的に平和になった🤣🤣🤣

  • 田中樹 → UNDEAD

バッチバチにカッコイイ曲でバッチバチのラップ披露してください。あ、これただのSixTONESだ(??)

SixTONES ってグループ全員なら絶対UNDEADなんだけど、個人だと樹しかUNDEADじゃないのが、、なんかいいよね、、、(なんかとは)

Amazing!!!!!!の衣装とかほぼUNDEADじゃん?(とは)
Amazingって最初聞いたとき日々樹渉!!!と思ったけど全然日々樹渉このブログに出てこなかったごめんね🤣(なんの謝罪?)

  • 田中樹 × 蓮巳敬人

なんかお互い畏まってお話してほしい。なんか似合うくない?意外とね、樹くんいい人なのでね、、なんかね、いいよね、(語彙力皆無)



結構長くなってしまった、、、!!!

めちゃめちゃ個人的にたのしい!
けどしっくり来ない人とか出てこない人とかも何人かいるので、みんなの考えるスノスト × あんスタ も知りたいなあ😌‪‪💭‬💭‬

次回は Snow Man編 です!

ここまで読んでくれた方ありがとうございました🥺