スノストがもしあんスタの世界にいたら(Snow Man編)

 

https://1subarunitsui.hatenablog.com/entry/2020/05/24/034301

 

Snow Man編です!

前回に引き続き個人的主観、自己満足な妄想ですのでなんでもオールオッケー!な方のみお読みください🙇‍♀️🙇‍♀️

推しへの偏りがあったり、出てこないユニットやメンバーもいます、ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

※「同じ世界線にいたら」という設定の都合上、年齢操作した上での発言が見られます。気になる方はごめんなさい💦

 

それでは〜〜〜れっつご!!

 

これ全人類好きじゃない、!?えっ想像するだけでやばいめちゃめちゃしっくりきません、、、、!?🤣🤣🤣

衣装も似合うし歌も合うししょっぴーにvoice of sword歌われたら惚れない人はいないって、、、、

Snow Man の美容番長渡辺翔太とあんスタ界の美容番長瀬名泉&鳴上嵐でもうめちゃめちゃ話し盛り上がる、、、、めちゃめちゃ想像できる、、、

あとしょっぴーよく寝るから凛月くんとこで寝とけばいいと思うしお菓子も好きだから司くんとお菓子食べとけばいいと思うし、月永レオのことは、、ちょっとわからないけど、、

これほど親和性抜群な人はいない、、、

 

うわ、、、チャラ、、、、(失礼)

めちゃめちゃチャラいこの空間。最初「しょっぴーはばぶ👶だからRa*bitsの誰かと絡ませよう〜〜」と思ったのに、、、なんでこうなった、、(?)でもなんか波長合いそうだよね🐟

 

さっくんにUNDEADの衣装着てほしい🥺

バチバチにかっこいいの似合っちゃうんですよね〜〜〜

さっくんにバチボコダンス踊られたらめちゃめちゃかっこいいでしょ、、、あんでの衣装でアクロバットしてほしいもん、、

あとさっくんアニメ好きだから吸血鬼に会えたらたのしいんじゃない、?(適当) 

 

SixTONES編読んでくれた方はご存知だと思うんですけど、松村北斗 × 氷鷹北斗 やらせたんですね。

じゃあもう、さくま × さくま もやるしかないっしょ!てことで。

ごめんなさいそれだけです🤣

(朔間零はユニットで絡んでるので割愛)

 

しののんは、究極ほんわか系と究極にほんわかしてるとこみたいな〜って🌷

世間はカッコイイ佐久間好きかもなんですけど、私「へへへ〜(にこにこ)」してるさっくんが好きなんですよね、、、

YouTubeで白馬に乗る時の、舘様に頭撫でられてるさっくんめちゃめちゃ好きです(話脱線)

 

だからかわいがられてほしいっていうのもある、、さっくんのことかわいがってくれる人、、、誰だろう、、、、蓮巳敬人かな、、あの人気が利く人には優しいし、、さっくん気が利くし、、、頭撫でられてて、、

 

  • 岩本照 → UNDEAD

さっくんUNDEAD、この後もひとりUNDEADでUNDEADだらけになるんですけど、、😹

でも他にしっくりくるとこないんですよね。

でもひーくん怖がりだし幼女だからUNDEADも違う気もする、、、ん〜〜〜なやむ、、、

 

  • 岩本照 × 朱桜司、葵ひなた

タピオカ同盟🥺かわいい🥺

司くんタピオカとかKnightsのお兄ちゃんたちに絶対許してもらえなさそうなんだけど、ひーくんいたら許して貰えそう😌(ただし厳しい筋トレ付き)

筋トレはやだけど、タピオカは飲みに行く。

かあいいね‪‪☺︎‬

 

いや、迷ったんです。彼はfineじゃないだろって言う自分もいるんです。でも、私阿部亮平と姫宮桃李が推しなんです、、、、(完全なる主観)

推しと推しって見たいよね!うん!見たい!

でも彼、アイドルの王道、キラキラ華やか🌷似合うと思うので😌いいと思う😌たま〜にUNDEADの衣装着てるとこもみたいけどね🤧

桃李くんとあざと同士なのもあるけどなんか、優雅にお茶会とかしてほしい。英智さんとも。

弓弦とも仲良くなれそうだよね。ていうか弓弦と仲良さそう。絶対「弓弦」って呼んでる。(確信)

日々樹渉に毒舌入れる人が2人になる🤣笑

多分弓弦と同じクラスだと思うし、クラスをまとめると言うか、、阿部ちゃんなんだかんだツッコミするから波長も合いそう。弓弦もなんだかんだ阿部ちゃんのこと好きでしょ。(とは)

 

これももうめちゃめちゃ個人的に「見たい」ってだけなんですけど、、まあさっきの記述で(勝手に)彼は2Bなことが発覚したので、真緒くんと晃牙くんとも絡むよねって‪‪☺︎‬なんか真緒くんが雑用してたら「手伝うよ」ってサラっと手伝ってあげて欲しい、、、晃牙くんとは、なんか男子高校生らしい会話して欲しいな😌

 

だてさま貴族だからめちゃめちゃ無難な意見になるけどfineかなあって。

でもあんすたはガチ貴族がいるからなあ、、とも思う🥺

日々樹渉と宮舘涼太じゃ薔薇の散らし方(?)も違うしなあ、、🤔(とは)

でもやっぱりロイヤルな衣装似合いますのでね🌹✨

若干Knightsぽさも感じるよね。Knightsいいなって思ったんですけど、あの後で出てくる方にもう1人Knightsいて、しょっぴーもKnightsだとそればっかりになるので笑 fineにしておきます、、

 

意外と春川宙くんみたいな子好きだと思うの、これわかってもらえるかなあ☁☁

ああいうかわいい子実は弱いでしょ🥺

宙くんがいつも通りふわふわやってるのに対して遠くから「かわいいねえ〜〜〜〜」ってにこにこ見守ってる想像できる、そう、これいつものラウールに対する態度です( )

 

  • 深澤辰哉 → UNDEAD

ふっか迷いどころなんですが🥺

ふっかには意外とかっこいいとこ行ってほしいんだよなあ、、、、なんかバチバチに決めてると思えば実は面白い。みたいなギャップで売れるんじゃないでしょうか!(何目線)

 

  • 深澤辰哉 × 遊木真

名前だけでみなさん察しましたよね。正解です。ゲーセン仲間です。笑👾

なんか雑誌とかのインタビューで「仲良いんです、意外でしょ?」ってチラッと話題に出てくるぐらいの感じがいい(細かい)

2人でゲーセン行ったら店員泣かせだわ、、、

 

彼が主人公ユニットにいるってなんかエモくて泣けません?(は?)

キラキラ輝きたい!みたいな王道ユニット!似合うと思う😢革命起こそうね、、、

あとは単純に面白いのでスバルと真くんの漫才にも参加できる😌

 

ここもわかりやすく。ザ,関西です。笑

2人の関西弁聞いてなごみたい。2人で地元を懐かしんでほしい。あと絶対平和。笑

最初はお互い人見知りだから仲良くなるの時間かかるかもしれないけど、仲良くなったら絶対たのしいよ‪‪☺︎‬

あとなんかユニットはValkyrieじゃないけど、衣装交換とかなんか企画でValkyrieの衣装着てほしい。似合うと思うの、、、

 

しょっぴーもだけど、なんかもう、迷いなく、Knights。逆にほかどこ入れる?ってくらいKnights。笑

個人主義者な感じとか我を行く!って感じがKnightsぽい。衣装も似合うし。歌声もいいし。ザ、B型って感じ😌

あと凛月くんとは絶対サボり仲間!!!!!

 

めめって、ああいう子見るとお世話してあげたい〜って思う気がする🥺

忍者同好会頑張ってるなあ偉いなあって弟みたいにかわいがってあげる感じ。これほぼラウールに対する態度やん(2回目)

2人の身長差すごいことなるなあ、、会話大丈夫かな、、、笑

 

  • ラウール → fine

スラッとしたあの足と、衣装の親和性いいと思う😌

Knightsも考えたけど、らうにはなんかキラキラアイドルしててほしい気持ちがある🥺わたしらうの色気とかよりも幼いとことか照れた感じとか好きなんですよね、、かわいいよね、、そういう意味ではRa*bitsもいいけど身長がね、、、ちょっとね、、笑

 

  • ラウール × 1A

もうね!とにかく無邪気に遊んでてほしい、!🙌🙌

鉄虎くんと校庭でスポーツとかして競ったり、、翠くんとは身長高い同士波長合いそう、、ひなたくんと悪ガキ的なノリ出すのもいいよね。らうは意外と男の子😌

 

こんな自己満な妄想をここまで読んでくださりありがとうございました🥺

どれがしっくり来ましたか?こことも絡んでほしい!みたいなのめちゃめちゃ気になるな、、、

以上!Snow Man編でした〜、!👋