SixTONESがDye D?を歌ったら。


f:id:ryo__luv:20200525012814j:image
今回は!

SixTONESがもし関ジャニ∞のDye D?を歌ったら、どういうパート分けになるのか!妄想!します!笑👏👏👏👏👏👏

 

きっかけは1枚の雑誌の画像からでした🥺

(ごめんなさいこちら拾い画です💦)

 

私元々eighterなので、これを見たときに、もう、興奮しまして。

 

eighterさんならわかると思うんですけど、Snow whiteとDye D?って、どちらも、もう全エイター好きだろ!ってくらい王道定番のめちゃめちゃいい曲じゃないですか🥺

 

それを!SixTONESが!歌おうとしてくれている、!そして!アルバムのリード曲でもシングルのA面でもないこの曲を知ってくれている!という興奮感🥺(落ち着け)

 

でも現実はなかなか厳しくて、候補に挙がっては消えているんですよね、、、実際まだ歌われていないわけです、、、、

 

ちなみに!本家知らないのにこの記事見に来ちゃった🥺って方は、本家もうめちゃめちゃいいのでぜひ調べてみてください😌

 

メンバーの1人である安田章大くんが作詞作曲を手がけています👏天才、、、

振り付けや世界観もとてもよくて、「吸血鬼」がテーマの楽曲です🎶

ヴァンパイアとかもうおたく、、好きじゃん、、、、???( )

 

話を本題に戻しまして😌

SixTONESが歌ってくれないなら!勝手に!おたくが!パート分けして!DyeD?をSixTONESに脳内再生してもらおう!ということで!(前置きが長い😇)

 

とりあえず、私が親と30分以上ああだこうだいいながら決めたパート分けがこちらです!

 

I just can not tell how to love you.

But I know that I need you now.
So trust me.

 

  • (北斗)

You don't even know how to love me. 

Cause you've got know who on earth I am.

 

  • (髙地)

I just can not tell what should I do.

So I'm wandering through every night alone.

 

  • (慎太郎).

You don't even know what I'm doing.

But I'm fallin' in forbidden love with you.

 

  • (樹)

嗚呼、当夜も想い彷徨って

狂恋の果てに血迷って

冒涜し身体汚れて  

Down Down Down

(Down)

 

  • (北斗)

闇夜に響く叫声

独り善がりの恋(Love)to(you)

wallow wallow wallow …ow(yeah)

 

  • (京本)

I'll live with you.

Love you tonight.

Whenever you are lost,

 

  • (髙地)

I'll be there for you.

 

  • (京本)

I'll be there for you.

Never let you go. 

 

  • (髙地)

I just can not tell how to love you.

But I know that I need you now.
So trust me.

 

  • (慎太郎)

嗚呼、汚れなきこの当夜に

選ばれしきみ全人

狂恋の果てにいざなって

Bounce Bounce Bounce(Bounce)

 

  • (樹)

Does tonight make you happy?
or sad? or make you cry?

 

  • (北斗)

Welcome to the Board of dark moonlight night.

 

  • (ジェス)

Dye D?

 

  • (京本)

Yeah

I'll live with you.

Love you tonight.

Whenever you are lost,

 

  • (髙地)

I'll be there for you. 

 

  • (京本)

I'll be there for you.

Never let you go.

 

I just can not tell how to love you.

You don't even know how to love me.

I did not know what… what should I've done.But I'm fallin' in forbidden love with you

 

でん!いかがでしょう!SixTONESの声で再生されましたか?😌

ほんとはハモまで考えたかったんですけど、、まあそれは今度1人で適当に、、考えます、、( )

 

こちら1人のオタクの妄想なので「ここは○○より△△の方がいい」などとあるとは思いますが、、

 

ジェシーから始まるとか、サビのきょもの美声とか🥺結構文句なしにスルスル決まるところと、結構悩むところとあってたのしかったです、、、

DyeD?で初めて日本語歌詞になる、「当夜も思い彷徨って〜」の部分は、昔裏話で「あそこは大事にしたくて、インパクトつけたくて、ガツン!と印象に残る村上くんにした」(ニュアンス)との本家エピソードがあったので、印象に残せるのは樹かな‪‪☺︎‬と思い樹にしました、、あとちょっとラップぽいし、、

 

感想前の「dark moonlight night」ってところ、めちゃめちゃほっくんの低音ボイス響き渡る素敵な部分になると思うんですよね、、、😇Telephoneの慎太郎がよく真似してるあの部分みたいな感じで( )

 

個人的に「Dye D?」のセリフ部分はほっくんに言ってもらいたかった気持ちもあるのですが、、、でもやっぱり英語の歌だしジェシーに見せ場あった方がいいかな?って、、でももしDyeD?やろうって言い出したのがほっくんならほっくんかもなあ🌷(期待を込めて)

 

デビューしたら先輩の曲歌うこと減るかもだけどまだまだ期待してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜歌ってね、、、、、、おねがい、、、、松村北斗の意見通して、、、、、、、✨