2020-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞の恋愛曲仕分けてみた。

調子に乗って過去のメモから妄想引っ張り出してブログ書きまくってるおたくです、どうも 今回は!関ジャニ∞の恋愛曲仕分けてみた!ということで(仕分け懐かしいね) 関ジャニ∞の楽曲226曲(関ジャニ∞名義でCD化されているもの)のうち、恋愛曲だと思うものを、…

SixTONESがDye D?を歌ったら。

今回は! SixTONESがもし関ジャニ∞のDye D?を歌ったら、どういうパート分けになるのか!妄想!します!笑 きっかけは1枚の雑誌の画像からでした (ごめんなさいこちら拾い画です) 私元々eighterなので、これを見たときに、もう、興奮しまして。 eighterさんな…

スノストがもしあんスタの世界にいたら(Snow Man編)

https://1subarunitsui.hatenablog.com/entry/2020/05/24/034301 のSnow Man編です! 前回に引き続き個人的主観、自己満足な妄想ですのでなんでもオールオッケー!な方のみお読みください‍♀️‍♀️ 推しへの偏りがあったり、出てこないユニットやメンバーもいま…

スノストがもしあんスタの世界にいたら(SixTONES編)

今回はあんさんぶるスターズ!の世界にもしスノストがいたらどこのユニットに所属してそうか、誰と仲良さそうか妄想していきますSixTONESもSnow Manもド新規なのでそれはどうなの〜ってところあるかもしれませんがあくまで自己満足の妄想です今回はSixTONES…

とある錦戸担による、あの日から2年経って思うこと。(後編)

最後になるのかな?今回は赤西仁とのハワイ公演発表〜現在について。ここからだけでも問題なく読めると思います私の現在の心境がいちばんここです。(日本語おかしい)ただその分長いです今回もあくまで個人的主観であり、誰かを嫌いだ、と否定するものではあ…

とある錦戸担による、あの日から2年経って思うこと。(中編)

前回の続きです。https://1subarunitsui.hatenablog.com/entry/2020/05/23/212114今回は亮くんの脱退発表〜リリイベくらいまでの個人的な感想などについてつらつら語ってます。あくまで個人的主観。関ジャニ∞の5人に対して「羨ましい」などの発言が見られま…

とある錦戸担による、あの日から2年経って思うこと。(前編)

個人的につらつらと書いてた思いを、どこかにひっそり公開したくなったので書きます。本音を吐き出したかったので、偏見、推し贔屓がすごいです。いい言葉ばかりじゃないです。気持ちがフラフラしてます。そして長いです。それでも大丈夫な方のみお読みくだ…